健康な女性

天然クレイが原材料となるクリーミューは、天然由来の成分のみを含みます。

クリーミューを洗顔料として使うことで、肌が余分に皮脂を分泌しなくなるので、乾燥肌にならずにニキビを治すことができます。

クリーミューに使われているクレイは、独特性質を持っている微粒子になります。

クレイの作られ方として、長い年月をかけて様々な種類の岩石が熱や水の影響を受けて微粒子になります

クリーミューは、クレイの他にも泥が使われています。

髪の毛の16分の1とされる細かい微粒子のマリンシルトは、電気を帯びているのでイオンを発生させます。

なので、クリーミューを使うことでマリンシルトが毛穴に入り込んで、毛穴に詰まった汚れや角質を吸着して取り除きます。

ちなみに、クレイもマリンシルトと同じ吸着作用を持っています。

なぜなら、クレイに水が含まれるとマイナスイオンとして働くので、プラスイオンを帯びている有害な物質に吸着して取り除くからです。

また、クリーミューに使われるクレイとマリンシルトは、両方とも毛穴に詰まった汚れだけを取り除くので、肌に必要な皮脂に影響を与えません。

なので、クリーミューで顔を洗っても皮脂が過剰に分泌されないので、肌を悪化させずにニキビ対策ができます。

クリーミューによる洗顔は、天然クレイが毛穴の奥に入り込んで汚れのみを吸着します。

そのため、クリーミューは肌に不要な汚れだけを取り除けるので、肌に悪影響を与えません。

クリーミューの口コミ情報サイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です